Twitter デジタル版日本出版百年史年表
本のくわしい内容

やきそばばんばん

絵本の単行本

やきそばばんばん

はらぺこめがね

  • 定価1,404円 (本体1,300円+税) 幼児から
  • AB判/31ページ/ISBN978-4-251-09893-1/C8793/NDC913
  • 初版:2016年7月

いいにおいにつられてページをめくると、やきそばがばんばーん! 作っているのはおばあさん…と思ったら、やきそばを置いてどこかへ行っちゃった。そこへコックさんやカレー屋さん、よっぱらいのおじさん、音楽家に旅人と、次から次へとやってきて、やきそば作りに手を出して……いったいどーなっちゃうの? ごはんにおやつに、みんなが大好き、やきそばの絵本。いろんな具や味を受け入れちゃう、やきそばは自由だー。

全国学校図書館協議会選定図書

  • カートにいれる

ご注文について

  • ネット書店で購入する

  • 店頭在庫を確認する

読者の声

感想を書く

現在、読者の声を募集しております。
この本を読んで感じたこと・思ったことなど、よろしければお聞かせ下さい。
みなさまの感想をお待ちしております。

お知らせ

イベント

はらぺこめがね展覧会「おいしい ふぅけぃ」開催!(6月7日〜6月18日) <終了しました>

額縁・額装店newton・QG&Sクァンタムギャラリー(東京都・目黒区)の2会場で、はらぺこめがねさんの展覧会「おいしい ふぅけぃ」が開催されます!(2017/6/5)

メディア情報(新聞・雑誌等)

『やきそばばんばん』が産経新聞(10/30)で紹介されました。

(2016/11/7)

メディア情報(新聞・雑誌等)

『やきそばばんばん』がMOE11月号で紹介されました。

(2016/10/12)

イベント

夏休み特別企画 はらぺこめがね絵本原画展 <終了しました>

絵本作家はらぺこめがねさんの絵本原画展が鳥取二十世紀梨記念館「なしっこ館」で開催されます!期間は7月23日(土)〜8月28日(日)(2016/7/26)