Twitter わかったさん公式twitter こまったさん公式twitter デジタル版日本出版百年史年表

お知らせ一覧

2022.5.2

松田奈那子さんの個展で、『学校はうたう』の原画を展示!(5/3〜5/12) <終了しました>





東京・四谷のゑいじうで、画家・絵本作家の松田奈那子さんが個展「空を游ぐ」を開催されます。ご自身では初となるパステル画を中心に作品を展示します。
そして会場1階では、画家として個展で発表されてきた多彩な画法で、おおらかで温もりのある絵をつけてくださった、最新絵本『学校はうたう』(詩・杉本深由起)の原画も展示いただきます。学校にあるものたちが気持ちをうたう詩のイメージを、豊かにふくらませる絵の魅力を、直にご覧いただく貴重な機会です。会場では、絵本も販売いただきます。是非、足をお運びください。
 
期間:5月3日(火・祝)〜5月12日(木)
 場所:COFFEE&GALLERY ゑいじう

詳しくはこちら→http://www.eijiu.net/

〒160-0007 東京都新宿区荒木町22-38
TEL:03-3356-0098
開館時間:11時〜19時 (ゴールデンウィークは時間が異なる場合があります。最終日17時)
学校はうたう

学校はうたう

学校のいろんなものが、生き生きと気持ちをうたう、学校が楽しくなる詩の絵本。自由に伸びやかに描かれた絵で詩のイメージが広がる。

  • カートにいれる