Twitter デジタル版日本出版百年史年表
本のくわしい内容

アドベントカレンダーえほん サンタさんまだかな

絵本の単行本

アドベントカレンダーえほん サンタさんまだかな

ももろ

  • 定価1,620円 (本体1,500円+税) 幼児から
  • AB判/29ページ/ISBN978-4-251-09897-9/C8793/NDC913
  • 初版:2016年10月

こぐまの兄弟、テテとトトが、サンタさんをむかえる準備をしています。手紙を書いたり、お買い物したり、おばあちゃんとなが〜いくつ下を編んだり、エントツそうじをしたり。そしてクリスマスの日、ふたりがはりきりすぎて眠れないでいると、大きなくしゃみが……。クリスマスを待つ楽しい気持ちを描いたお話絵本に、日めくりでクリスマスの準備の場面があらわれるアドベントカレンダーが付いた一冊。部屋の飾り付けにも使える型紙付き。

全国学校図書館協議会選定図書

  • カートにいれる

ご注文について

読者の声

感想を書く

現在、読者の声を募集しております。
この本を読んで感じたこと・思ったことなど、よろしければお聞かせ下さい。
みなさまの感想をお待ちしております。

お知らせ

イベント

ももろさん絵本発売記念『サンタさんまだかな』展開催! <終了しました>

伊豆テディベア・ミュージアムで、『サンタさんまだかな』の発売を記念して、ももろさんと原優子さんのコラボ作品展示をしております。11月1日(火)~(2016/11/2)