Twitter デジタル版日本出版百年史年表

わたしまじょですマヤイです

魔女の子マヤイが、「ケーキやさん」「花やさん」など、子どもたちのあこがれの仕事に挑戦! 楽しい魔法のファンタジー。

マヤイのたんじょうび

わたしまじょですマヤイです (1)

マヤイのたんじょうび

魔女のイナイイナイばあばが、3日間だいていたたまごから生まれたのは、もちろん魔女の赤ちゃん。そう、マヤイちゃん!

  • 品切
マヤイのケーキやさん

わたしまじょですマヤイです (2)

マヤイのケーキやさん

マヤイが、かみなりの子どもからもらったふしぎなくすりを草にかけると、ケーキができました。さあ、ケーキやさんのはじまりです。

  • 品切
マヤイの花やさん

わたしまじょですマヤイです (3)

マヤイの花やさん

カラスのカッキーラの魔法で、ゴミがふしぎな花畑になりました。マヤイのはじめた花やさんは大はんじょう!

  • 品切
マヤイのおもちゃやさん

わたしまじょですマヤイです (4)

マヤイのおもちゃやさん

マヤイが海賊船の中で見つけた人形は、キスしたものがおもちゃになってしまう魔法の人形。マヤイのおもちゃやさんのはじまりです。

  • 品切
マヤイのとけいやさん

わたしまじょですマヤイです (5)

マヤイのとけいやさん

オニの3兄弟にたのまれて、イナイイナイばあばは、とけいやを作った。でも、おみせでは、3兄弟がさわぐので、評判がよくない……。

  • 品切