Twitter デジタル版日本出版百年史年表

はなちゃんえほん

キュートな幼稚園児のはなちゃんって、なんだかとっても不思議な女の子だよ! 人気絵本作家による、初めての幼児絵本。家族みんなで楽しめます。

はなちゃんすんごい

はなちゃんえほん (1)

はなちゃんすんごい

  • のぶみ さく・え
  • 定価756円 (本体700円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00981-4

はなちゃんの世界では、不思議なこともあったりまえに起こっちゃう! 頭にパッとお花が咲いて、はなちゃんがおしゃべりします。

  • 品切
はなちゃんおめでと

はなちゃんえほん (2)

はなちゃんおめでと

  • のぶみ さく・え
  • 定価756円 (本体700円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00982-1

今日は、はなちゃんの誕生日。みんながおめでとうのキスをプレゼントしてくれたら、うれしくなったはなちゃんの頭からお花が…!?

  • 品切
はなちゃんだいすき

はなちゃんえほん (3)

はなちゃんだいすき

  • のぶみ さく・え
  • 定価756円 (本体700円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00983-8

はなちゃんは、不思議な女の子。おへそやお鼻からも、にょきにょきお花が咲いちゃうよ! それじゃあ、頭からは何が咲くのかな…!?

  • 品切
はなちゃんのクリスマス

はなちゃんえほん (4)

はなちゃんのクリスマス

  • のぶみ さく・え
  • 定価756円 (本体700円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00984-5

おなかがすいたサンタさんに、おいしいものをあげようとしたら、はなちゃんの頭からはクリスマスツリーがはえてきちゃった! サンタさんは喜んで…!?

  • カートにいれる
はなちゃんのこいびと

はなちゃんえほん (5)

はなちゃんのこいびと

  • のぶみ さく・え
  • 定価756円 (本体700円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00985-2

はなちゃんが大好きなのは、いちごと、わんちゃんと、それから、近所にすんでるたかしくん。どんなところが好きかっていうとね…!?

  • 品切