Twitter デジタル版日本出版百年史年表

かばくんとちびかばくん

かばくんにおとうとができました! 兄弟関係をテーマに、幼い子どもたちの日常をいきいきとユーモラスに描いていきます。

ぼくのおとうとちびかばくん

かばくんとちびかばくん (1)

ぼくのおとうとちびかばくん

  • ひろかわさえこ さく・え
  • 定価972円 (本体900円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00861-9

お昼寝から起きたばかりのちびかばくんは、とてもふきげん。かばくんがいっしょに遊ぼうとしても、「いやっ!」というだけ…。

  • 品切
おしっこできたねちびかばくん

かばくんとちびかばくん (2)

おしっこできたねちびかばくん

  • ひろかわさえこ さく・え
  • 定価972円 (本体900円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00862-6

かばくんを見て、いろいろおぼえるちびかばくんにも、できないことが…。それは、トイレでおしっこ! さあ、おむつはとれるかな?

  • 品切
たんじょうびだねちびかばくん

かばくんとちびかばくん (3)

たんじょうびだねちびかばくん

  • ひろかわさえこ さく・え
  • 定価972円 (本体900円+税)/3歳から/ISBN978-4-251-00863-3

今日はちびかばくんのたんじょうび。おにいちゃんのかばくんも、なにかプレゼントしてあげたいなぁ…と考えています。

  • 品切